人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救済を待っている動物たちへ

我が家では、GREEN DOGさんをよく利用します。
ちびもねが来てから餌のなくなりが早いので、今日もまた注文。
おやつもぼやぼやしているとちびもねに奪われるからね(笑)
救済を待っている動物たちへ_b0026604_2131286.jpg


とサイトを開いたら、中越地震での動物たちへの義援金が。

あぷ嬢やちびもねが被災していたら...
と考えるといてもたってもいられず、餌代を寄付。

シュナを見かけるとうれしくなるし、
ワンコを見かけるとついついそばによってしまう。

そして、中越地震で被災した動物たちを思うとやりきれなくなる。
物言えぬ彼らは、この寒さの中耐え抜いているのだから。

私にはほんのちょっとの事しか出来ないけれど、
少しでも彼らのたしにしてもらえればいいな。
by cay06310 | 2004-11-09 16:56 | シュナ(わんこ)