毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もね 大病?!

もねすけの一番下の乳房にしこりを感じ、病院に行く事になりました。
まだ1歳にもならないので、ガンではないとのことでしたが、
念には念を入れて細胞をとり、病理検査をしていただきました。

結果何事もなく、ホルモンの乱れだとわかりましたが、
とても生きた心地がしませんでした。

いつもお世話になっている水道橋の鷲山先生には、
本当に感謝しています。
患者さんなどたくさんいるだろうに、
診察終了後に様子を見る電話を下さったり、
入院中は深夜も何度と患蓄を見回り、様子を教えてくださる。

良い先生に出会えたと思っています。


ところで、近所で犬の盗難が相次いでいます。
近くの一時ペットホテルでも、連続してワンコが誘拐されました。
預かりのワンちゃんはサークル内を自由に遊べるのですが、
一般の方も店内に入る事が出来、そこで誘拐されたようです。

また、こちらのチワワちゃんも自宅から誘拐されたようです。
もし見かけた方、こちらのブログにご連絡してあげてください。
飼い主様のところに戻れるよう、微力ながら祈っています。
[PR]
by cay06310 | 2005-08-08 12:35 | シュナ(わんこ)