毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仁義なき戦い プロとやんちゃ小僧じゃ...

b0026604_18324714.jpg

1日4、5回、10分程度、ちびもねをサークルから出している。

あぷ嬢は新参者に対して興味津々。
出てくるたびに、お尻をフンフンしたがる。

ちびもねはあくまでも自分自分自分。
私を見て見て光線ですっ飛んでくる。

で、あぷ嬢が立ちはばかるので取っ組み合い開始。
寄ると触ると噛み付きあい。
順位決めの仁義なき戦いが始まる...

あぷ嬢は手加減しているようなのだけれど、
ちびもねはまったく容赦なし。

まだ赤ちゃんだから鋭く細い歯で襲い掛かる。
あぷ嬢はひげや首根っこをガップリやられっぱなし。
あぷ嬢、ストレスではげちゃいそうだよ。

今まではあぷ嬢はずる賢いなんて思っていたけれど、
ちびもねがきて間違ってたことに気がついた。
あぷ嬢なんて可愛いもんだったよ。
獣医さんも、素直な子だから誘拐に注意してくださいって言っていたけれど、
ほんとあぷ嬢は裏表ない可愛い子だった。
ただやんちゃだったのだ。

ちびもねは違う。
とにかく自分。
デジカメの起動音が聞こえたら我先にポーズとるし、
あぷ嬢にオスワリって言っているのに自分がして見て見て光線出すし、
(餌で釣ってオスワリを教えたらすぐ覚えた)
寝床にぬいぐるみ置いてその上にのり、
そこからジャンプでサークル飛び出そうとするし。

やつは可愛い顔して危険だ。
悪魔だ。

あぷ嬢、負けるな!!
[PR]
by cay06310 | 2004-11-05 18:34 | シュナ(わんこ)