毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぷ嬢vsちびもね

ネット通販でワンコグッズを買ったときにもらったおまけ。
頭の部分がピコピコ鳴るお魚おもちゃ。
(だから名前もピコピコ)
b0026604_23305895.jpg


あぷ嬢には大枚はたいておもちゃをいくつか買ってあげたのに、
一番のお気に入りはコレ。
どういうことですか、あぷ嬢さん。

でも、あぷ嬢だけではなくちびもねもこれにご執心のもよう。
あぷ嬢をテラスに出している間にちびもねをリビングに放したら、
一目散にこのおもちゃに。
窓ガラスに映った自分を見て、取り返されると思ったのか唸るし。

犬にとっては魅力的なのか?

そんなちびもね。
すごいんですよ。
出すブツが。

あぷ嬢だってこんなにしないよ?ってくらい出す。
しかも臭い...
どういうことよ?

餌も、餌入れを見た瞬間動き倍速で大興奮。
マテの練習のために手で餌入れを防ぐと、
手の上に飛び乗ってホリホリ。
兄弟が多かった(6匹)から、餌は取り合いだったのかなぁ?
あぷ嬢はもうちょっとおっとりだったよ。

十人十色って言うけれど、十犬十色だね、ほんとに。
あぷ嬢とは違いすぎるけれど、
この性格ならたぶんうまくやっていけるでしょう。

あぷ嬢のほうが心配だよ。
[PR]
by cay06310 | 2004-11-03 23:32 | シュナ(わんこ)