毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぷ嬢、かしこさの種食べた?

最近のフィラリア薬は、こんな美味しそうなのね。
ピンボケだけど。
b0026604_21275040.jpg


昔は薬って感じだったのに。
実家のシーズーはエサに混じらせてごまかせたかなぁと思った瞬間、
人の顔を見ながらペッて吐き出してたけれど。
あぷ嬢は本当に美味しそうに食べてくれて開発者に感謝です。

そんなだまされやすいあぷ嬢。
意外と賢いようで。

おもちゃを見分けて持ってくるのは朝飯前。
でも、気に入らないおもちゃを持って来いと命令されると、
遊んで欲しいおもちゃを超アピール。
麻棒をブンブン振り回して家庭内暴力。
ピコピコおもちゃを踏み鳴らして騒音問題。

そんな困ったチャン、ゲージの枠をずらすのをマスター。
キッチンの入り口を、使わなくなったゲージの一面でカバーしていたのに。

前回の餌あさりも、自分でゲージをずらしてやった模様。
私が閉め忘れていたのだと思っていたけれど、
今朝はちゃんと閉めていったのに、帰ってきたら大解放。
人が開けるのちゃんと見て覚えていたのね...

覚えて欲しくないことばかり勝手に覚えるのだから!!
[PR]
by cay06310 | 2004-10-18 21:28 | シュナ(わんこ)