人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぷ嬢 盗み食い成功!!

あぷ嬢にはいつもいつもやり込められてしまいます。

あぷ嬢 盗み食い成功!!_b0026604_2031296.jpg

今日はちょっと豪華に、可愛い朝ごはんを用意してあげました

しかし、置いていかれるあぷ嬢はぎゃん泣き。
なるべく泣かないように、出掛けにエサをあげて気を紛らわすのだけれど、
最近は、えさが出てくる=置いていかれると学習したようで...
だから、今日は趣向を凝らして目新しいエサをあげたのですけれど、
やはりダメでした。
マンションの外まで聞こえないだけましなのでしょうか。


そんなあぷ嬢の為に急いで家に帰ってきたら。
な、なんと!!
今朝あげたエサが半分以上も残っているではありませんか!!

しっかり星型クッキーは食べたようだけれど、
骨ガムやカリカリはほとんどそのまま。

こんなこと初めてで病気か?!と気をもんだら。
キッチンが荒らされている~
買い置きのエサが、ボロボロこぼれてるではありませんか。
あぷ嬢 盗み食い成功!!_b0026604_20383082.jpg


あ~ぷ~嬢~っ!!!
今日のお夕飯はなしですっ。
by cay06310 | 2004-10-14 20:40 | シュナ(わんこ)