毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう

Stargirl 題名:Love You Forever
 著者:Robert Munsch
 ISBN: 0920668372
 総語数:800 32 p
 レベル:1.0
 備考:邦題:ラヴ・ユー・フォーエバー
 オススメ度:★★★★


私の愛しい子。
いたずらっ子になっても、反抗期になっても、
思春期になっても、そして家を出る青年になっても。
いつまでも、私の愛しい子。

---

これを読んでもらうと意見が割れるんです。
泣ける派と行き過ぎ派に。
私は号泣した派。

確かに、冷静になって読むと子離れできない母親だって感じるんだけれど。
でも、親ってそういうものなんだろうなってこの年になってわかりました。
いくつになっても、親にとっては子どもでしかないんだもの。

著者のサイトのThe Booksから入っていくと、
この作品や著者のほかの絵本も見ることが出来ます。
また、著者自らが朗読しているMP3も聞くことが出来ます。
この絵本に出てくる、I Love you foreverの歌も、メロディー付きで聞けます。

この絵本の紹介文に、生まれてくることが出来なかった子ども達と、
その子を思う妻に捧げるとありました。
[PR]
by cay06310 | 2004-10-14 13:31 | 多読