毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワルあぷ嬢

Dickくんジョン太くんのチビッコ時代写真を見て、
我が家のあぷ嬢のも探しました。
いや、探さなくてもたんまりあるんですけれどね。
たんまりから探すのが大変なんです。
はい、バ飼い主です(笑)

b0026604_15505950.jpg
これはペットショップやさんから帰ってきてすぐ。
ドンキに行ったはずなのに、
隣のペットやさんであぷ嬢に一目ぼれしてしまいました。
ショーケースの中のあぷ嬢は、
うんともすんとも言わず、ただ寝てただけ。
とても、前日に母親と別れてペットショップに
並べられたとは思えないほどの余裕っぷリ。
隣のショーケースの兄弟犬は、寂しそうにクンクン鳴いていたのに...
そんな図太いところが気に入って、我が家にお迎えしました。

b0026604_15531295.jpg
そんなあぷ嬢も、3ヵ月後には入っていた箱よりも大きくなり、
バリバリに噛み砕くほどに。
とても同じ箱には見えない程大きくなってくれました。
これは、ばれてないと思って悪さし放題のあぷ嬢。
ダンボールかじりがおやつの次に好きなようで。
宅配がくると、『箱ちょうだい。』光線がビシビシ飛んできます。

あぷ嬢の中では
1.おやつ
2.ダンボール
3.とうもろこし
4.梨
5.私?
なようです。
[PR]
by cay06310 | 2004-10-08 15:54 | シュナ(わんこ)