毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あぷ嬢のまつげ

あぷ嬢、最近カメラ目線です。

デジカメだと大興奮だけれど、
携帯ならカメラ目線を会得した模様。
これも、『エヘッ』って感じに撮れてます。

でも所詮携帯。
それに黒シュナ。
黒い塊にしか見えない...

b0026604_12221160.jpg
そんなあぷ嬢、立派な眉毛はまだまだですが、
キュートなまつ毛はばっちりです!!
わかってます、バ飼い主だって(笑)
でも、かわいいまつ毛なんです。
ほらこれ。
目の上のほうにカールしたちょび毛が見えません?
ね、見えるでしょ?
シュナってまつ毛もあるのかな?


そんなあぷ嬢に妹分が出来る事になりました。
前々から考えていて、あちこち見に行ったり電話をしたりして探してたのです。
あぷ嬢は一目ぼれ&即決だったんだけれどね。
モトコランドさんの対応&考え方・育て方が一番納得出来たので、
モトコランドさんからシュナ子を一匹譲ってもらうことに決めました。

11月にはあぷ嬢もお姉ちゃんです♪
仲良くしてくれるかドキドキ。
[PR]
by cay06310 | 2004-10-06 12:21 | シュナ(わんこ)