人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まねっこちゃん♪

私も、やっとブクログで本棚を作りました。
ぷぷぷ、まねっこちゃん♪

今年読んだめぼしい本がメインです。
(購入予約している本も数冊あり)

これって、追加したほうが前にくるのですね。
どちらかと言えば、後ろのほうがより最近読んだ本に近いかな。
あれこれ付け加えていたら、本棚が2冊になってしまいました。
うーん、整理しろってこと?

2004年もあと3ヶ月だし、そろそろ片付けようかなぁ。
でも、本を処分するってなかなか出来ないし。
ドラえもんの四次元ポケットがあったら、たくさん本を置けるのになぁ。
by cay06310 | 2004-10-04 15:48 | ワタシ