毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一夜明けて

日曜は爆睡だった2ワン。
朝起きて、昨日のお出かけバッグを見た瞬間に
食いしん坊もねは『おやつ』を思い出した模様。
(人間さまはすっかり忘れていたのに)

そういえば、『おうちに帰ったらあげるからここにいれてね』
となだめすかして取り上げたんだった...(笑)
こういう事だけは忘れないのね。

いつもなら冷蔵庫前に張り付いてご飯の催促なのに、
一人で勝手にバッグをあけてグリニースにかぶりつくもね。
異変に気づいて大騒ぎするあぷ嬢。

取られまいとシュークローゼットの下に逃げ込む始末。
b0026604_20461899.jpg


まったく、困ったチャンです。
オフ会でも、人間様の食べ物に頂戴頂戴をしまくって...
飼い主として恥ずかしいよ~
厳しくしつけなおさないと。
[PR]
by cay06310 | 2005-06-21 20:46 | シュナ(わんこ)