毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シュナオフな一日

シュナDB@綱吉オフ会に行ってきました。
たくさんのシュナちゃんであぷもね以上に飼い主が興奮!!
どの子もみんな可愛い♪
そして、ロココパパさん、ロココママさんが作ってくれたネームタグ。
これまたとっても可愛い♪♪
b0026604_21531152.jpg


アロハがとっても似合っていた金太郎くんと
ワンコボタンがついた可愛いスカートをはいた小梅ちゃん。
とっても人懐こいビション・フリーゼのアフィーちゃん。
(あぷがもねと勘違いしたのか追い掛け回してました... ゴメンネ)
モヒカンになったジョン太くん。
ちょんまげがとってもかっこよかったコウタくん。
ボールで一緒に遊んでもらったヒカルちゃんにサクラちゃん。
そして、ロココちゃんの斬新なカット!!
プードルのテディベアカットを初めて見た時以上に感激しちゃいました。
可愛すぎる♪♪♪
次はあぷもねともにロココちゃんカットにしたい~!!
他にもたくさんのシュナちゃんたちに囲まれて、とっても幸せな時間でした。

普段はドッグランで走り回るなんて事をしないあぷもねも、
あっちのシュナちゃんにこんにちは、
こっちのシュナちゃんと追いかけっこと大忙し。
初めて、ドッグランに連れて行ってよかった~と思っちゃいました(笑)

もんママさんがもんじろうくんを『もん』と呼ぶと、
我が家のもねも反応してました、プププ。
家では『もーん』とか、『もにすけ』『もにたろう』なんて呼ばれてるからね。

途中暑くなった2ワンは土管に避難。
ココはとっても涼しくて他のワンちゃんもいたのに、
もねが吼えてみんなを追い出してしまいました...
ごめんね。
b0026604_21515054.jpg


帰りは綱吉の湯で湯浴み。
ラファンシーズ効果は絶大で、
洗いあがりはフワフワのさわり心地~
今のシャンプーを使い終えたら、
絶対ラファンシーズに変えよと心に誓いましたよ(笑)

帰りの2ワンはお疲れモードだったけれど、
とっても楽しかったのでしょう。
寝言でキューキュー鳴いてました。
b0026604_21522147.jpg


またシュナオフに連れて行ってあげたいな。
[PR]
by cay06310 | 2005-06-20 21:54 | シュナ(わんこ)