毎日が楽しくあるために 黒シュナ&白シュナ生活


by cay06310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

散歩

おかげさまで、あぷ嬢の咳は快方に向かっている模様。
ほとんど咳も出なくなったので、ケンネルコフではないのかなぁ。
明日、病院でもう一度見てもらわなくては。
b0026604_20541670.jpg

あぷ嬢の咳の原因は気管虚脱という気管が押しつぶされたような形になることも
考えられるとの事だったので、首輪から胴輪に変更。
しつけ用の首輪は、もうちょっと良くなってから練習再開かな。

胴輪は近所のドンキにて急場しのぎで手に入れたもの。
デザインは二の次(笑)
でも、散歩は快適な模様。
良かった良かった。

ちびもねも散歩プレデビュー。
あぷ嬢の散歩に抱っこで同行。
でも、寒さからなのか恐怖からなのかブルブル震えまくり。
いつもの暴れん坊ぶりはどこへいったのか。
あぷ嬢のプレデビューはそんなにびびってなかったのにな(笑)
[PR]
by cay06310 | 2004-11-27 21:15 | シュナ(わんこ)